FC2ブログ

おもらしオネショ

おもらしオネショmaniaのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもらし・・・

おもらし・・・
美奈のおもらし
[PR]

  1. 2012/08/31(金) 07:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また今日も・・・
今日も美奈はオネショ

毎日毎日よくします

昨日は新しい下着だったけどしてしまった。

最近はガチでオネショしている

今日からオネショシーツにするか、オムツか・・・
  1. 2012/08/28(火) 07:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も・・・

DSC_0056[1]
本日も美奈はオネショ

豪快です^0^

やっぱりオネショシーツ必要です

しかし布団が困ったものです

においもすごいし・・・
  1. 2012/08/27(月) 15:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全開

今日も全開でオネショ

布団がかなり臭う・・・

昨日の美奈のズボンをチェックすると、やっぱりおもらしの痕跡あり

ショーツはなかった。。

きっと捨てたのかもね。そう思ったらなんと洗濯機の中にありました

案の定白いショーツが真っ黄色・・・

しかも三回くらいおもらしの痕跡が・・・
  1. 2012/08/24(金) 07:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びしょ濡れ・・

今日も大量のオネショでお目覚め

暑くて大量に水分をとるのでオネショも大量

暑くてオムツもつけれなくて大変

相変わらずお漏らしもひどい

黒色のデニムにしてめだたないようにしていても

オシッコが乾くと白くあとができてめだつし・・
  1. 2012/08/23(木) 07:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オシッコ我慢

美奈は今日もオシッコを我慢

してました。

結局おもらし

しかも電車の中でした

ショーツもスカートもびしょびしょ・・・
  1. 2012/08/22(水) 13:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もオネショ

今日もオネショでお目覚め””
美奈は今日もオネショです

黄色くて臭いです

布団もシーツもかなりやばい・・・
  1. 2012/08/16(木) 08:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊り・

今日からお泊りです。

オネショ・おもらし三昧の予定

最近、美奈はガチでおねしょをしている

きっともう治らないのでは・・・
  1. 2012/08/14(火) 07:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はひどい・・・

文字色DSC_0061[1]
今日は本当にひどいので、アップしました。

オシッコのみならずうんち

まで・・・

  1. 2012/08/13(月) 07:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もオネショ
続きを読む
  1. 2012/08/11(土) 08:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セーフ

今朝はセーフ・・といってもオネショはしてました。

オムツしていたので布団はセーフ。。

洗濯機の中の美奈の昨日着ていたワンピースは、かなりアンモニア臭がしてます。

勿論、下着も黄色く変色してました。

あれだけオシッコ臭いと

周りの人も分かるのではないかと心配です。
  1. 2012/08/10(金) 10:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大量

今日も美奈は大量のオネショをした。

背中の方までずぶぬれでした。

しかも大量のため床まで浸透

今晩からオムツにしよう・・

  1. 2012/08/09(木) 07:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オネショ

今朝もオネショでお目覚め・・彼女(美奈)はまたやらかした。

毎朝世界地図です。最近は防水シーツを使わないため

みごとに布団がびしょぬれ状態。こまったものです。

洗濯ついでに昨日穿いていた下着とジーンズをチェック!

勿論おもらし染みとアンモニア臭!

美奈は時々わざと漏らしているかも・・・
  1. 2012/08/08(水) 07:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態日記

パンツのままオシッコするのがいいんです。

我慢を重ねたオシッコが気持ちいい

布団の中でオシッコ

僕の彼女のお話です”
  1. 2012/08/07(火) 16:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもらし

おもらしオネショのマニアがお話していきます。
  1. 2012/08/07(火) 13:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして→(^0^)))

みなさん、はじめまして・・・
これから色々書いていきますので、お願いします。 

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2012/08/07(火) 13:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
